わたしと担当さん

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ブログ書くのは初めてです  (笑)

なんか 友達がやってるのを見てやりたくなったので後先考えずにやってみました!!


お前誰だよ みたいな人たくさんだと思うので 本当に軽く自己紹介します!

どこにでもいるジャニヲタ(女)のそるです!


今回は そんなそるの担当さんについて書きたいと思います


その前に!そるがジャニヲタになったきっかけとやらをお話しさせて下さい ( )


あまり詳しくは覚えてないんですけど

おそらく 2006年のKAT-TUNさんの24時間テレビがきっかけだと思いますね

田中聖くんがかっこいい っていう記憶だけが残っています (笑)

それから お母さんが なんとなく嵐が好きだったので ゆるくゆるく嵐さんを見て育ちました

まあそこから時は過ぎ、小学校高学年あたりにAKB48ももクロにハマり ジャニーズなんて興味ない!って感じで過ごしていましたが 当時四六時中一緒にいた友達が 関ジャニ∞にハマり まあご察しの通り見事に染められましたよ (笑)


それで 担当さんの話ですよ

まずは1人目

関ジャニ∞ 安田章大くん

もともと最初は 錦戸くんかっこいい っていうタイプでした

そこから ヤンマー可愛い 同い年尊い ってなりいつのまにか安田担に (笑)

その頃はまだ ジャニーズの中では関ジャニ∞が好き!っていうくらいだったんですけど

2014年にころっと全てが変わります

ちょっとリアルな世界に疲れて 素晴らしい勢いで沼に転がり落ちましたよ 

気付いた頃には沼の中!笑

初参戦も2014年!この年からジャニヲタ人生のスタイル?が変わりましたね


好きになったきっかけとかも書きたかったけど まあ素晴らしい勢いで沼に落ちたので全く覚えておりません!!

eighterになったのは 確実に友達の影響ですけどね (笑)


安田くんは 雰囲気とかなんかそんな感じのところが好きですね

まあ 顔も好きだけど (笑)

キャラだろうが何だろうが あの優しい性格が溢れ出たようなふわっと笑うあの人ほんと好き!


そして2人目

Kis-My-Ft2 千賀健永くん

Kis-My-Ft2は もともと姉がデビュー当時から追っていて そるは最初、Kis-My-Ft2が嫌いでした

フロント3人と舞祭組4人の衣装格差が本当に嫌いで、見ててなんか辛くなるっていうかなんとも言えない気持ちになるので ずっと姉に キスマイは嫌い って言っていたんです。

それがまあなんということでしょう (笑)

見事に 千賀担になっていますよ


きっかけはなんでしょうね

嫌いって言っても キスブサとかKis-My-Ft2の番組は見ていたんですよ ( 何で )

その中で 強いていうならKis-My-Ft2の中では千賀くんが一番好きかな っていうのがあって 、そこで 舞祭組が出来て前に出てくるようになった千賀くんを見て ああわたし千賀担だわ(笑) みたいな感じかな、多分!


千賀くんは あの純粋で涙もろいところが好きです

なんなの!?なんですぐ泣いちゃうの!?ほんと可愛いし 純粋な目がもうやばい ( 語彙力 )

ニカ千っていいよね……  ( 唐突 )


気を取り直して 3人目

ジャニーズWEST 重岡大毅くん

なんかここにきて テイストが変わった感じ(笑)

重岡くんは あの!かの有名な!ドラマ!

ごめんね青春 落ちです!新規ですごめんなさい!

海老沢くん 超可愛い(´;ω;`)♡

あまりんしか見てねえし!

はあ 思い出しただけで可愛い!


重岡くんのあの笑顔!ニコニコ天使ちゃん!

それなのに ライブではあんまりファンサしない塩なところ!

なにその差!


いつもふざけて お淳太にいたずらしてるのに!いざという時に 真剣でまっすぐなところ!なにその差!


この子はギャップがやばいよ……末恐ろしい……


長くなるから 最後!4人目!

◎ ジャニーズJr. HiHi Jet 井上瑞稀くん

瑞稀くんはきっかけがはっきりしていますね

まず瑞稀くんを知ったのは 中3トリオのとき!でもその時は 稲葉愛弥くんのことを応援していました

知ったとはいえ 担当になるのはまだまだ先の話 ( そこまで先じゃない )

時は過ぎ 2015年の大晦日

関ジャニ∞のために見ていた 紅白歌合戦です

なんとそこにいたんですよ彼が!(笑)

Sexy Zoneのバックで 旗持ってローラースケートで滑ってましたよ!!

多分これがきっかけで 徐々に沼に引きずり込まれていくんです。


今までバックなんて気にしたことがなかったわたしが まさかJr.に手を出すなんて……

バックに興味持ち始めてから 再度Kis-My-Ft2のDVDを見ると なんということでしょう

瑞稀くん出てるじゃん!!!!!

それも割と衝撃でした (笑)


瑞稀くんの好きなところを書こうと思うと みんなが引くと思うので 1つだけ書きます

それは『 歌声 』

高校生にしては 結構高めな声で ローラースケートを滑りながら歌う瑞稀くんがもうとてつもなく好き



うん…。

なんだかまとまりがなくなってきたのでそろそろ終わりにしますか(笑)


( って言ってももう少し続くよ )


そるは もともと好きなものはとことん好き!っていうタイプだったので

もう好きになったら早いですよね

あっちゅーまに カメラロールが自担で埋め尽くされていく。あっちゅーまに 雑誌が増える。あっちゅーまに CD.DVDを買いあさり、片付けきれないほどのグッズがわんさかと。

日々 この4人の担当さんに支えられて 空っぽのお財布と戦っています (笑)



こんな長々と書きましたけど、

なにが伝えたかったのかはよくわかりません←


読んでくれてありがとうございました\(^^)/


続くかはわかりません!( おい


以上 そるでした!ばいばい!